あらためましてこんばんは、ダラした雪です。
だらーーー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
例のヒトは昨夜、ギリギリ午前様回避でご帰還でした。
とはいえ、「でーじ超」(くす)アタマにくるのは、 例のヒトがわたしのメールとか電話とかに、ほとんど反応しなかったこと。 これ、とてもめずらしい事態なのですよね。 なのでかえってシンパイになり、電話は、もはやストーカーレベル(!)で 発信しておりました…(これはこれでコワすぎる/あいたたた…orz)
メールはともかく電話は、うちルールとしては最終手段なノリなので (わたしが基本、私用電話がニガテなのが理由)、 内心、どんがらがっしゃんでしたとも、ええ。
ご帰還後、「とにかく一生懸命帰ろうとしてたのー」と言い訳されましたが、 …それであっさり納得するほど、わたしはピュアなオジョウチャンではないんだぜー?(誰このヒト)
いえ、ご無事だったからこその話ですが。 いつもとちがってあまりに連絡が取れないので、例のヒトのケイタイ、誰かに盗まれた?とか、 サイアク、例のヒト、犯罪に巻き込まれた?とかまで妄想劇場が炸裂しておりましたとさ(あいたたた) オオゲサですみません。あう。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
↑の、 >してたのー で思い出しましたが。
おっきーも、わりとツイッターで、「〜なの」「〜なのよ」と言うな、とか(くす)
生まれも育ちも関東のわたしが勝手に推察しますが、大阪コトバ(?)の「〜なんよ」を 関東コトバに合わせようとすると、「〜なのよ」になるのでしょうかね???
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうは午後、ほんとうは、バラ園に行く予定だったのですが。 例のヒトも今朝、フツカヨイながら、「行こうねー?」とダメ押ししてくれたのですが。 どうにも、そんな気にもならず(↑の、どんがらがっしゃんの余波が/くすくす) 昨夜、ほとんど寝られなかったので、昼間から一杯やって、寝てしまいましたよ。 わーははは。
まあ、わたしが寝ている間に大きい地震が来ても、例のヒトは睡眠を充分とっている(はずな) ので、寝ぼけているわたしをフォローできるでしょう、と。
…しょうじき、そんな理由も少しあって、わたし、ここ最近昼夜逆転っぽかったりするのですよね。 二人で爆睡(!)しているときの大地震、が一番イヤなので…。 小心者ですねぇ。えへへへへ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは、ごにょなのです。 また、あのブアイソなおねいさんとゴイッショっぽく。 まあ、なんとかやりすごします…。 ゴアイサツとホウレンソウは基本中の基本よねー(ブツブツブツブツ)
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|