初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2012年05月07日(月)
ピリピリピリ。

あらためましてこんばんは、きょうもごにょごにょしてきた雪です。

はふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きのうの夜は、例のヒト大好物のタコライスをご用意したのですが。

もう、つかれていたせい(?)で、不注意炸裂。
指をヤケドしてしまいました。うわぁぁぁぁぁん。

もちろんとりあえず冷やしまくりましたが、ヤケドって、
あとになってみないと程度(症状)、わからないのがヤですねえ。

アテネオリンピック時の超都心独り暮らし時代にもわたし、ヤケドしましたが、
あれはハデな火ぶくれコースで跡になったらどうしよう、なノリでした。
今回もそうなったら、本気で困るな、と。
火ぶくれができたら、少なくともごにょ先には行けませぬ〜。

流水で冷やすのも限度があったので、保冷剤に頼ってきのうは寝ました。
朝起きたら、まあ、なんとか。火ぶくれはつくらずに済んだもよう。
ごにょ先で、お湯を使うとき、ちょっとピリピリ痛みましたけどね。
たすかりましたわ〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう。
先日から不調だと言っていた洗濯機のメーカーに、きょう、問い合わせの電話をしてみました。
故障なら故障で新しいのを買うので、背中押してほしいな、と思って。

そうしたら。
どうも、故障とは言い切れない部分があるらしく。
こちらの工夫で、なんとかなる可能性も。

うわ、それはそれでたすかったー。
もすこしねばってみまする。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたはダラいたします。とにかくゆっくりしとうございます。はふ。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。