あらためましてこんばんは、ごにょごにょしてきた雪です。
はふ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いえそのまあ、やはり、予想通り、ヤなメに…あうぅぅぅぅ。 先方に、悪意はないのでしょうけどね。 息が合わないというか、なんというか。あうんの呼吸にはほど遠いというか。 まあ、そのうち慣れることでしょう〜。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうはごにょから帰っても、めずらしくおちゃけは飲まず。 弓に行っている例のヒトをお待ちしておりました。
で、その間。 ちょっと、記憶がアヤシクなったので、勇気を出して(って)、 レイ○ナーの31話を(確認したいところだけですが)観ました。
しかし、閣下がジュリアの手をとるシーンは、何度観ても笑えます(こら) あのシーン、当時、まったく(?)話題にならなかったような…。 (それは閣下に人気がなかったから〜/?/くすくすくす) でもどう見ても、手、とってますよねえ…。 おててつないで退出する閣下とジュリア。 観終わっても、思い出すだけでも笑えてきます。わーははは。 あんなに「血の濁った」とか、見下す発言しておきながら、おててはつなぐのですね(くすくす) このっこのっと閣下をつんつんつっつきたいです(こらー)
いえ、そういえば閣下っていつ聖女の正体知ったんだっけ?と、いまさら、ふと気になったのです。 なかなか、観る勇気が出ないので、さすがに記憶もうすれてきますね。
ちなみに、閣下を観るのに勇気が必要な理由。 ・かなりの確率で泣いてしまうから ・正直、「こっぱずかしい」から(こら) (この「こっぱずかしい」には、それはさまざまな想い、思い出、黒歴史そのほかが たんまりと含まれておりまする…)
で。 例のヒトもなかなか帰ってこないので、ついついイキオイで、 28話〜刻印2000冒頭(父上射殺)まで、閣下の出番限定で見てしまいましたよ(くす) (刻印2000は中盤〜後半はぜったい号泣してしまうので、例のヒトご帰還待ちの状態では 決して観られませぬ) (帰宅して、二次元キャラ相手に号泣しているヨメに出迎えられるオットの図をご想像クダサイ。 あいたたたたたたたたたたたたorz)
にしてもいやあ、(作画はひどいときもありましたが) 閣下はやっぱりかっこよかったです。うっとり。 エイジやニゾンにいくらコケにされようと(あう)、ああ惚れてよかったと心底。 やはり、美声はいいですわ〜。 鼻から赤いモノ噴きまくって、その血の海で溺死しそうなレベルでした。くす。
…どうして27話は観なかったの?とは、つっこまないでクダサイ…(遠い目)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ところで。 先日、もう観ません宣言をした星矢Ωですが。 さっそく前言撤回。 きょうは話題のシーンだけ拾い観(?)しました。
♪そうだねーにいさん、そうだねー♪の子が、こちらを向いていましたね(くすくす) なぜひとりだけ(くすくすくす)
今後も、話題になったときだけ(?)わたし個人が気になるシーンがあったら、 そこだけちらりとチェックしようかな、と。
ムウさまなんて、出てきませんよ…ね…? 出たとしても(修復系を考えても)せいぜい貴鬼ですよね…? いえ万が一ムウさまご出演のときには、声なしでぜひ。 昔の音源使ってくだされば最高ですが、それはさすがにムリでしょうし。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたも、ごにょなのです。 なんとかがんばります。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|