初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2011年12月11日(日)
予定変更?

あらためましてこんばんは、実家に行ってきた雪です。

はふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きのうの月食は、あまりの寒さにクルマから出たり入ったり、でしたが、
ちゃんと(?)観賞いたしました。

例のヒト、天文部出身なものでね。
観測する場所にも、プロ(?)のこだわりが。
さすがでしたわ。

薄雲が、ちょっとジャマでしたねー。
でもでも、星もきれいでしたし、いい経験ができました。
例のヒトありがとうありがとう。ぺこぺこぺこ。

つぎのイベント的な事象は、金環食ですかね?たのしみすぎ〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。

いやあ、きょうは朝からいそがしくて。
実家に行ったのですが、忘れ物しまくりでした。

実家の鍵…は、まあ、ハハに開けてもらえばいいのですが、わたしったらカロリズム、
着替えたときに置き忘れてしまいましてね。
きょうけっこう歩いたはずなのに、そのデータがパーですよ。
やっちゃったー。しょっくすぎ。あう。

で。多少は予想していたのですが、O線で酔ってしまい。…。

途中下車してあれこれ、実家に着いても、調子悪くて胃薬、なテイタラクでした。あう。
どうにもO線、ニガテなのですよねー。くやしすぎ。

とか言いつつも、胃薬のおかげで(?)復活し、ハハと宴会はしてきましたとも、ええ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

夕方、買い物したりしつつ帰還〜。例のヒトと合流〜。

きょうは、義母の分と、わたしたちの公的(?連名のもの)な年賀状を作成する予定だったのですが、
なぜか宴会に突入してしまって、例のヒトいわく、「…月曜日か火曜日に」。

えっとー、平日でだいじょうぶですか?か?

と疑問を持つわたしもけっこうおちゃけ入っているもので、もう、どうにでもな〜れ☆

きょうのO線でのダメージがけっこう大きい?ので、もう寝ようと思います。
軟弱者ですみません。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、ごにょなのです。
とにかくブジに済みますように。早く寝ようっとそうしよっと。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。