初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2011年05月22日(日)
まずい感じ(汗。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは例のヒト、朝から弓で。
わたしはホーチヅマでした。

で。
わたしったらなんと夕方まで、はと麦茶しか口にしなかったよママン!(誰)

いやーーー、どうにも、食べる気にもならず。
おちゃけさえも、飲む気にならず。

うわー、これはちょっとまずいフンイキ…。
まだ、ヤク(こら)には手を出していないのが救いかもですが。

今後、要注意ですねー。オーホホホ(なに笑っているのやら)

例のヒト、ものすごーーーーく日焼けしてご帰還でしたよ。
あまりヒフは強くないので(ほぼ毎晩、おくすり塗り塗りしております)
日焼け止め、つけたほうがよいのでは…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう。
モーニング、ようやく読みました。
いやー、紙ベースのものを読むの、好きなマンガでさえも苦痛で(え)。
読もうとしている週刊誌も、かなりたまっておりまする…。

で、モーニングですよモーニング。

小規模。
おこちゃまの出番がすくないー。ちゃみちいですー。

デラシネマ。
あの、セリフなんて全部暗記してますのよー、おーほほほ、なやりとり、かっこいい…!
というか、ガラかめを連想してはダメですかそうですか(くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

まないたを漂白していたのですが。
漂白剤を一滴、カーペットに落としてしまいましたーふんぎゃー。

しょっくすぎです…。あう。
深緑色が、オレンジ色に変色…orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、ごにょです。うーん。
まあ、キブンテンカンにはなるかと。ええ。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。