あらためましてこんばんは、映画に行ってきた雪です。
はふ。
わーい、たのしかったー。 例のヒト、つれていってくれてありがとうありがとう。ぺこぺこぺこ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうは例のヒトは夕方ちかくまで弓で。 ご帰還を待って、映画へ、でした。
この作品、観たいなーとは思っていたのですが、いつ行こうか、と打ち合わせていたときに 震災、で。 半分あきらめていたのですけどね。 まだ上映していてたすかりました。
しかし、吃音って大変ですよね…。また、女性より男性のほうが多いというのがフシギ。 ジョージ6世を支えるエリザベスさまがまたステキでした。 ってこの方、のちのクイーンマザーですよね。 無礼発言ですが、オトコマエというかかっこいいエピソードがた〜くさんですよね。うっとり。 のちの、と言えば、もうひとつ、のちの女王陛下がとてもかわいらしかったです。 ウォリスは、かなりワルク描かれていましたね。これはしかたないですか。くす。
とにもかくにも、おもしろかったです。 例のヒト、(もいちど)ありがとうでした。
映画館を出て、ケンタの前を通りかかったら。

カーネルさん、かっこいい(…???)くすくすくす。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは、…ごにょ。 うーん。いえなんとか、ええ。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|