あらためましてこんばんは、なんとなーく、ですがゆっくりした雪です。
えへへのへ。
きょうも、できることをいたしておりまする。はい。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
週末ですからねー。 平日のやすみとちがって、一日中寝っころがるわけにもいきませぬ。 だ〜って、例のヒトがいろいろなところにつれていってくれるから(くす)。
というわけできょうは、買出しついでに、先日例のヒトが単独で行った、 讃岐うどん屋さんで昼食でした。
いかにも四国にありそうな、小ぢんまりした風情のあるお店で、そして駐車場が少なく、 人気店。 なので、開店と同時に入店、くらいのイキオイでないと、でした。 けっこう不便な立地なのに、クルマ、続々と入ってくるんですもん。びっくり〜。
わたしは釜玉めんたい(温)をいただきました。 とてもおいしかったです。 また行きたいのですが、あの人気ぶりだと、例のヒトが平日休みのときをねらったほうがいいかもですわ。
そのあと買出し、でしたとさ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
午後は、ちょっとだけゆっくり。 義母に連絡したら、ちょっと体調がよろしくないもよう。 うーん。シンパイです…。
とりあえずあした、ご様子をうかがいに行くことになりました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あー、あしたって選挙(都知事選)でしたね。 行ってこなければー。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|