初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2011年03月06日(日)
実家へ。

あらためましてこんばんは、実家へ行ってきた(例のヒトと)雪です。

はふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きのう、じつは例のヒト、ちょっと鼻かぜ発症?っぽく。
以前例のヒトが「ひきはじめにはこれでしょう」と勧めてくれたので買っておいた、
葛根湯を飲んで、寝ていただきました。

今朝起きたら、例のヒトの症状はあいかわらず。
葛根湯、効かなかった???お気の毒すぎ…。

で、なんとわたしも、ちょっと、のどが痛かったり…。
うわぁぁぁぁ。なんとかはカゼひかないと言うのにー!(はいはいはい)

と、ジョウダン(?)はともかく。
今週は、かなりいそがしい予定なので、わたし、カゼひいている余裕、ゼロなのですよう。

じつは、きのうの、白鳥〜飛行機見物の間に、ごにょ先から電話(!メールにしてよう)があり。
今週(3/7〜3/12)は、月水金と来て、と。
えぇぇぇぇぇ。
ハハの引越し準備のお手伝いに行きたいのにーのにーのにー…。
でも、週末のオファーはお断りしている手前、拒否するのもどうかと自制し。
月水金、承りました。うわー自爆かもー(こらー)
なので、ハハ宅に行けるのは、今週は、火曜木曜。これはたぶんはずせないはず。

…なところで、今朝のわたしのカゼ???症状ですよ。
まずいですって、これー。

例のヒトは、↑の葛根湯を勧めてくれたのですが、そもそも例のヒト、よくなってないじゃん(くすくす)。
葛根湯を否定する気はさらさらありませんが(わたしは大学時代、漢方方面に進もうとしておりました)
わたし自身が、あいにく葛根湯、いままで試したことがないのですよね。

それを、この多忙な週で試す勇気はなく。

…なので、すみません、ほんとおはずかしいのですが、朝から、わたし定番、
ショウガ入りショウチュウお湯割、をごくごくと(こらー!)

実家に出発するのは夕方なので、それまでに覚めれば(ついでにカゼ?症状が回復すれば)おっけいかな、と。

で。
お昼寝から起きて、おちゃけももちろん抜けていて、したくして買出し→実家へ。
はい、おかげさまでのどの痛み、消えておりました。
やったー!

渋滞に何度か巻き込まれながら、実家へ到着〜。
不用品を引き取りました。
って、その中に、わたしの卒業アルバムとか卒業証書とかとかとか…!
うわぁぁぁぁぁぁ…。
消したい過去が(こら)。

あと、閣下(そのほかのキャラもいましたが目に入りません)のポスターがありました。赤面。
これ、たしか、DVDBOX購入店に、ぜったい折らないでくださいとさんざん要請して、
かなり厳重な梱包で送っていただいたものかと…。
うわぁぁぁぁぁ(←何度目?)
いえその、当時のご担当者さま、ほんとうにほんとうに申し訳ありませんでした(土下座)

それから、成人式の晴れ着の写真。
写真、親戚に配ったものは2パターンくらい?だったのですが、そのほかに、
カメラマンさんがおもしろがって(こら)数時間撮りまくった中から数パターンを
装丁していただいたのもあるのですよ。
それら、計8枚分を、受け取りました。



卒業写真も晴れ着写真も、例のヒトに見せたらかなりウケておりました。
なによう、どうして笑うのよう。つーん。

しかし卒業アルバムは…そもそも、わたし、過去を捨てているもので(って)、
わたし、どこに写っているの?というより何組だったっけ?から始まるパターン(くすくす)。
そして見つけたとしても、正視は、なかなか…。えへへへへ。

…いえ、当時は歯並びがアレだったので、口元がちょっと…というのもあったりなかったり(どっち?)。
(成人式のときには治っていたのでその写真は見ることはできましたけど)

そのほかの不用品(食器など)は、今度の週末にでも、処分する予定です。
例のヒト、わたしのワガママで運転お願いしてごめんなさいです。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、ごにょ…です。
いえなんとか、ええ。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。