初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2010年12月13日(月)
おいし〜。

あらためましてこんばんは、ごにょごにょしてきた雪です。

はふ。

ったくもう、さー(グチグチグチ)
やってられなーい(どんがらがっしゃん)

うーん。
なんというか、そもそも、常識って人それぞれで。
そのギャップって、おもしろかったり苦痛だったりでしょうけれど。
ちなみにそのごにょ先では、苦痛なことが、多々。あうー。

きょうの「えー?そうなのー?…いえまあ、合わせますけど…」なギャップは。

わたしは、鉛筆があるなら(ってここだけでいまどき珍しい環境ですけど)、
使うヒトのためにもできるかぎり朝一で削って、尖らせておこう、な意識。
でも、そのごにょ先では、
「もったいないから、そんなことしないで!どうにも書けないときだけ削って!」
だそう。

へーーーーーーーーー…。

逐一、そんな感じなのですよねー。
いえまあ、合わせますけど。

でも今後も、いちいちそんな感じなのだろうな、と思うと、うーむむむ。
ほんと、いちいちうっさいなー、とか(言っちゃった)。

で、こういうことを例のヒトにグチると、「ごめんなさい!」となぜかお詫びされるので、
あまり言えず。
そもそも例のヒト自身が、グチをわたしに言ったことがないので、
わたしが言うのも不公平なのですよね。

しかし、そのグチをツマ(たぶん…/←ってあのー)であるわたしに一切言わない
例のヒトってすごいな、と。
ゆきに言ってもどうにもならない、というのが理由らしいのですけど、でも、うーん。
わたしは、言ってもどうにもならないグチ、例のヒトに言ってしまいますけどー。
えへへのへー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは例のヒト、デパ地下で、くじらのお刺身と、とても立派ないちごを
買ってきてくれました。

わーいわーいわーい。どちらもとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

おいしかったといえば、先日の焼肉も。
実家から徒歩5〜6分のお店なのですが、焼肉屋さん、というより
ホルモン重視なお店でしたわ。
例のヒトは内臓ダイスキなので、はりきって食しておりました。
(わたしは内臓も好きですけど、比較すればカルビやロースなどのほうが好きかも)。
ハハは、マッコリを初めて飲んだそうで、気に入ったようでしたわ。
意外なことにそのお店、石焼ビビンバとか冷麺とかがメニューになかったのが
ザンネンでしたが、みんなでビビンバを〆にいただきましたとさ。
お店の方々もとても感じがよくて、また行きたいお店です。
ごちそうさまでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたはダラします。しますとも。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。