あらためましてこんばんは、例のヒトとおでかけしてきた雪です。
わーいわーいわーい。
というわけで、きょうはひたち海浜公園のコキアカーニバルに行ってきました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

屋台がた〜くさん。 その中で、ハム焼きをいただきました。

特別出演。例のヒトの手(くすくす)
小さな噴水。

公園から見つかった、不発弾だそう。

もとはここ、射爆場だったそうですよ。
シーサイドトレイン。

コキアカーニバルへの案内。カワイイ。



コスモスがとてもきれいでした。


これがコキア。



丘から見下ろした光景。


古民家の復元。



(わたしが)歩きつかれたので、ほかはあまりまわらずクルマへ。 つぎに那珂湊のおさかな市場へ〜。 お寿司と、そして岩ガキをいただきました。 とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
そのあとは、…いつものお約束?っぽく、茨城空港へ。 って、茨城空港、早くも閑古鳥でしたよ。だいじょうぶなのでしょうかね(おおきなお世話)。
そして、なつかしの、草加のタンタンメン屋さんへ〜。ほんとひさしぶり〜きゃ〜。 わたし、いつも大辛をお願いしていたのですがきょうは特辛(とっから)にしてみました。 ちょっとちょっと〜、さらにおいしい〜(くねくね) わたしったらほんと、トウガラシが好きなのですね。実感。
で、帰宅しましたとさ。 いやあ、早朝から夜遅くまで例のヒトとイッショにいるのって、なにやらひさしぶりだったような気が。 とてもうれしかった&たのしかったです。 例のヒト、つれていってくれてありがとうでした。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは、キョウフのごにょごにょです。 …なんとかがんばるしか、ええ。 こんなところで負けてはいけないと思います。うむ。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|