初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2010年10月09日(土)
妖精事件。

あらためましてこんばんは、きょうもダラした雪です。

だらーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

以前から書いておりますが。
ケイタイで読んでいた「妖精事件」、きょうようやく最後まで到達いたしました。

って、クーフーリン…けなげというかなんというか…。
あと、王子の服装が終始あまりにもアレで、???でした。
いえご本人はかっこいいのですけど。

でも、王子、帰ってきてくれてよかったですね。
わたしは、「私は帰ってくるぞ!必ず!」とか言いつつけっきょく帰ってこなかった
ヒト(キャラ)を若干一名知っているので(くすくす)、感無量でしたわ(はいはい)

…けっこう本気で待っていたのですけど、そのうち「中の人」がお亡くなりですものねー。
あれにはほんとうにほんとうに参りましたっけね。

そんなわたしを拾ってくれた例のヒト、ほんとうにありがとうありがとう。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わたしったら、あいかわらず夕方〜夜にエンジンがかかるらしく。
夕食後、おかたづけ&おそうじに燃えてしまいました。
わーいすっきりー。

例のヒト、ネクタイを山のように持っておりましてね。
それも、バブル臭がぷんぷんする(くすくす)、高級ブランドのものばかり。
たぶん、例のヒトが社会人デビューしてから、義母があれこれ買ったのではないかと
思うのですけど、もちろんもう、けっこうくたびれておりますし、すくなくとも今の例のヒトには
似合わなそうなものも多く。
でもでも、例のヒト、基本「捨てられないヒト」、なのですよね。

そんなわけで、「処分するもの」「(処分するのはしのびないでしょうから)お蔵入りさせるもの」
「今後も使うもの」の3つに分類していただきましたとさ。

弓でおつかれのところ、ご協力ありがとうでした。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
あしたも、例のヒトは弓だそう。
わたしはまたしてもホーチヅマです。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。