あらためましてこんばんは、ごにょごにょごにょー。あう。
ええと。 わたしったらきょうも、ちょっとだけですが、経済的にイイコトがありました。 ちょっとちょっとー、パワースポットって、もしかしてすごい? (信じてなかったクセに調子よすぎ)
いえ、偶然だとは思いますけどね(意外にシビア) いつもが、あまりにあまりな金運なので(…orz) (↑クジ運なし、そもそも稼ぐ能力がない、例のヒトにおんぶにだっこ、そのほか)、 けっこううれしかったのでした。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
わたしったら、お恥ずかしいことに、ケイタイをぜんぜん使いこなしていないのですが。 きょうは、初めてSMSを使いましたよ。メカラウロコ。 へー、絵文字は入れられないんだー(?)(無知炸裂)。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうからゲームショウですかー。へーへーへー。 ゲームからも、すっかり遠ざかってしまいましたわ。ホホ。 神がご存命だったら、ご出演ゲームくらいはがんばってチェックするのでしょうけどね(遠い目)。
神と言えば、髪がのびのびです。 美容院、いつ行きますかねー。カレンダーと相談です。
そういえば、駅近くに新しくエステができたそうで、けっこう広告が入ってくるのですが、 ネット上には情報がぜんぜんないのですよ。 クチコミどころかサイトもなく、メアドもなし。 広告でわかるかぎりでは ・個人のサロン ・わりと格安 らしいので、気になっているのですが、どんなコースがあるのかとかが、まったく不明。 電話して聞くのもなんだかなー、で、足踏み状態です。うーん。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは、ダラしまーす。わーいわーいわーい。 モーニングも、あした読もうと思います。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|