初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2010年09月03日(金)
負担って(くすくす)。

あらためましてこんばんは、意外なことにおでかけした雪です。

あしたは大雨?えへへへへ。

いえ、けっきょく、某銀行へ行ったのでした。(昨日参照)
わたしがいいかげん渋っていたら、例のヒトから、ついで程度なのですが、
その銀行におつかい的な御用が。
はーい。それならご希望どおり、任務果たしてまいりまーす、な。

朝からバスに乗って銀行へ。
ついでにスーパーを上から下から。
上だと、けっこう大きい本屋さんがありまして。
うわーい、こんな規模の本屋さん、ひさしぶり〜。
しばらく堪能いたしました。

で、下って下って、買い物をしつつ、帰宅いたしましたとさ。

って、手の甲に赤い点々祭りですよ!
日焼け止め、塗ってたのにー!日傘もさしていたのにー!ふんぎゃー。
このままシミになったら立ち直れませぬ。あう。
早くひきますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

例のヒト、日曜日に終日弓のご予定で、その射場、
どうもお昼食べにいく時間(もしくは場所?)をとれないらしく。

朝、行きがけにどこぞで昼食を買う。それを入れるためのクーラーボックスを持って行く。
なので、保冷剤をいくつか用意してくださーい、と。
お弁当必要なら言ってくれればいいのにー、と、ちらりと思ったら、
「ゆき(仮名)の負担は、なるべく減らしたいから」
ですってよオクサン!(誰)

いえ、わたしが用意するお弁当がおいしくないとか(…orz)、たまには出来合いでもいいから
別のモノが食べたいとか、理由はいろいろあるかもで(あいたたた)、それはそれでいいのですが、
わたしに対して「負担はなるべく減らしたい」(!)
こんなダラ奥相手に、なんというものすごい殺し文句、みたいな(くすくす)
本音だとしてもリップサービスだとしても、うまいなこの、としか思えませんわ(くすくすくす)
どこのホスト?みたいな(こら)
やるねー。

ええ、お言葉に甘えて、保冷剤、用意いたしました。ホホホホホ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたはお昼から、例のヒトは弓だそう。
夕方、恒例の買出し、というパターンです。

わたしは、ヒッキーしようと思います。えへ。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。