初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2010年08月22日(日)
おかたづけ。

あらためましてこんばんは、ゆっくり?した雪です。

えへ。

きょうは朝から、例のヒトは弓。
わたしは予告どおり、その隙に美容院、でした。
美容院は終わる時間が読めないもので、わたしのほうが遅くなるかも?と
思っていたのですが、なんとか先に帰宅することができました。
よかったー。

美容院では、いつもとちょっとちがう、こちらが照れくさくなるような雑誌を出されまして。
ふつうのファッション誌より、もすこしハデというかガーリー(きゃ)というか。
出てくる服も、強い色ばかりで、目がちらちらするくらい(くすくす)。
なんというおとしより発言。あう。

いえ、話のネタと思って、がんばって目をとおしましたとさ。

例のヒトにお昼を摂ってもらい(わたしは食べませんでした)、しばらくゆっくり。
午後3時ごろ、電器屋さんに出発。
ぶじ、ターンテーブルを受け取りました。

ついでに、電子レンジとか、炊飯器とか洗濯機とか、うちで、ガタが来そうなものを
順番に吟味。
レンジと炊飯器は、とくにこだわりはないので、一番機能が少ない&お安いものでも
まったくかまわないのですが、洗濯機は、ねー。
せめて、乾燥機能はないと困りまする。
値段を確認して、ふたりで、「まだまだ壊れませんように」とお祈りするシマツでした。おほほほほ。

帰宅して、なんとな〜く、宴会突入。
その流れで、義母にメールを打ったり、今後の予定などもお話しあい。
来年、旅行したいねー、と。
行き先は、いつものことながら、例のヒトにお任せいたしますわ〜。

夜は、わたしのおかたづけモードにスイッチが。
自分の机まわりを整理したり、例のヒトにおうかがいたてないと処分できないものを、
いろいろ見てもらいました。
あーすっきりしたー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、週末も終了でございます。

あしたは、…ごにょごにょごにょ。
なんとか、ええ。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。