初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2010年08月20日(金)
終わりに向けて。

あらためましてこんばんは、ひさしぶりにゆっくりした…ような気がする雪です。

だらーーーーー。

きょうはお昼寝をがんばりましたとも、ええ(は?)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

朝ドラ、あいかわらず見ております。

って、さいきんの藍子ちゃん、かわいそすぎで。うるうるしてしまいます。
あの年頃の女の子って、イジワルなんですよねー(回想)。
で、グループがどうの、とかやるんですよねー。あーやだやだやだ。
けっして戻りたくない時代ですわー。

いもーとの喜子ちゃんは、天真爛漫、な感じで、これまたかわいいですね。
というわけで、子役ふたりに、でれでれだったり(ぽ)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

バンチ、例のヒトが買ってきてくれました。

コンシェルジュ、いちおう終わりにするのですかね。
どこかでつづきを描くようなウワサも読みましたが。どうなるのでしょう。

しかし、バンチ、われながらよくがんばって読んだな、と。
創刊号から別冊まで全制覇(予定)ですよ。その根性を別の場所で使うとかなんとか以下ry

いえ、アフォでニートなダメ奥ですみません、ほんとうに。


で、エンジェルハートはゼノンに移るのですかー。
ゼノン…どうなることやら。
(たぶん主役の)シャンインはともかく(こらー)、リョウさんのことは追いたいのですよねー。
あと、できたら冴子さんも。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう。

先日ここに書きました、みーちゃん(魔夜さん)のツイッター。
あいかわらず、んもう、くねくねするしかー!
オクサマと、アツアツですねーきゃー。

わたしも負けていられません(え?)

って。
…わたしはこことかmixiとかで、例のヒトのことを書きますけど、
例のヒトはそういうのニガテ、の一辺倒で。
ネットでは、まったくなにも、一切発信していないのですよ。パソのプロのくせに。
用心深いというかなんというか。
なので…わたしの片想い的な感じが、なんともイタイタシイですね。あう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、午後、例のヒトだけウマです。
わたしはまだ、尾てい骨が…あうー。
クラブには行く予定です。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。