あらためましてこんばんは、モノを食べるのがおもいきり負担な雪です。
うーむ。
もともと、なにかあったりすると、食べる量は減るタチなのですけどね。 ヤなこととか、自分の能力を越えた要求をされたとか、そのほかいろいろ。 ストレスとプレッシャーには、モウレツにヨワかったり〜。 そんなこんなで、なに食べてもおいしいとは思えず、ついでに、 食べ物を口に入れて噛む、という行為そのものがめんどかったり。
ちなみにおちゃけはするする入るので、おちゃけのイキオイで、なにか食べている状態でゴザイマス。
うーむ。
アルコール入りの栄養補給食料、とか、あればいいのに(ってあのー)。
とりあえず、あした、ごにょごにょをこなせば、すこしラクになるはず。 (でもお盆休みはお盆休みで、予定いっぱいなのですがー)
きょうも早くに寝ますわ。 おやすみなさいませ。
mixi、さいきん不調ですね。困りましたわー。
|