あらためましてこんばんは、あいかわらずな感じに過ごした雪です。
えへへへへ。
とはいえきょうは、調べ物しまくったり、たまっていた雑誌を読みまくったり。 ついでに、月がかわってポイントが加算されたので、ケイタイコミックで 「ポーの一族」と「オルフェウスの窓」のつづきを読んだりもいたしました。 どちらも長編なので、一月分のポイントではとても読みきれないのですよね。 かといって、わざわざポイントを購入するのも…なので、気長に読もうと思っております。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そうですよ、6月ですよ、ということは衣替えなのですよ。
そんなわけで、例のヒト、半そでワイシャツでご出勤の季節になりました。 これ、アイロンに気合入れないと、ですよねー。タイヘン。 スーツ着ているときは、サイアク見えるところさえピシッとしていればいいか、と お気楽だったのですが、いまの季節は、どこもかしこも丸見えですからねー。 がんばれわたし。
…お料理がアレなぶん、こういうところでがんばりませんと。…とほほほほ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
体重が、いい感じに47台です。 うーん、やっぱりこのあたりがわたしのベストかも。 キープしないとー。
それでなくてもオ○サン街道まっしぐらな年齢…なはず…なので…(ごにょごにょごにょ)。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたも、やっぱりいつもどおりな予感です。えへへへへ。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|