あらためましてこんばんは、いつものように過ごした雪です。
だらーーー。
とはいえきょうは、銀行回りと買出しと、そのあと歯医者に行ってきました。
先日の治療の再確認、のようでした。 ちょっとだけ調整し、ほかに異常がないことを確かめ、治療終了〜。 いやー、虫歯治療にしては長かったような。 って型とりの失敗がまずかったのでしょうけどね。 これはわたしにもかなり責任があると思うので、しかたないですねー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
じつは例のヒト、あしたから研修だそうで、サイタマの中部へ。 3日間あるそうで、近かったら通うことも考えたそうなのですが、 通うにはちょっとあまりに…なキョリ。
というわけで、むこうに2泊することになりました。 うわーんうわーんうをーん。ちゃみちいー。ふんぎゃー。
よほど、ついていってしまおうかと思ったのですが(こら)、…あきらめました。はー。
そんなこんなで、しばらくひとりで暮らします。 きゅーんきゅーんきゅーん(犬?)
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|