あらためましてこんばんは、歯医者に行ってきた雪です。
はふーーーーーーーー。
いやー、もう、まいりましたわ。 結論から言えば、先日の型とりは成功。白いモノ(自費…)を詰めました、なのですが。
せんせい…手が大きい&指がふとい、のでしょうね、たぶんきっと。 あいかわらず、嚥下反応を刺激しまくってくださいまして。 不必要なところで、不必要なところを触ってくださり、「うっ」なシーンが数回。
詰め終わったときには、へろへろでした。はー…。
いえ、虫歯をつくったわたしが悪いのですとも、ええ。 ほんと、懲りましたわ。
今回は、たぶん病気発覚だの手術だなんだので歯科検診が遅れたのもまずかったのでしょうね。 つぎは半年後の11月あたりにしっかり検診に行こうと思います(予告)。
って、あと1回だけ予約をとることになったのですが。 最終チェックですかね。 24日に行ってまいります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
マンガ話。
テレプシ、読みました。 ローラの表現力で、またしても空美ちゃんの連想に。 どうやって正体がわかるのでしょうかね。 とてもたのしみです。 あと、六花ちゃんのオファーはどうなってしまうのようー。 シンパイです。
ハガレン。 来月、最終回ですってー? いやーーーーー、感慨深い。 牛さん、ほんとうにおつかれさまでした。 いつご出産だったのか、まったくわからないほどのおしごとぶりには脱帽するしかありません。 って、今月号の内容、まだ確認していないので、これから検索の旅に出ようと思います。 ↑ネタバレダイスキ。
ケイタイコミック。 オルフェウスの窓、に手を出しました。 これも読んだことなかったのですよね。 池田さん作品(特に時代物)は、衣装もさることながら、建築物がうつくしい…(うっとり)。 まだ最初の最初しか読んでいませんが、今後、ポイントがたまったら、 どんどん読みすすめようと思います。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは…ダラいたします(また?)。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|