初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2010年04月15日(木)
止まらない。

あらためましてこんばんは、ヒッキーした雪です。

だらーーーー。

きょうは、ちらりと調べ物を。
って、こんなにお勉強したのもひさしぶりー。
わたし、もうお勉強はしたくないのにー(こらー)

勉強しても、右から左というか。アタマに入れるだけで一苦労で。
もう、アレですよ。アルコールで脳細胞、かなりお亡くなりなのですよ。
なんといっても飲酒歴が(ピーーーーー)なもので。ホホホホホ。

いえでも、ネットでの調べ物、ずいぶん進化したなあ、と。
むかしむかーしは、どれだけキーワードを工夫するかが、ウデの見せ所というかなんというか、
だったのに、ねえ。
いい時代になりましたね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きのうのことですが、例のヒト、めずらしくアーモンドチョコを買ってきてくれまして。

うち、基本、おやつは買わないのですよ。
ダイエッターが若干一名いますし(…二名…?/汗)、甘いものはもともとあまり食べませんし、
間食の習慣自体がないですし。

ただ、わたし、チョコ、中でもナッツのチョコは大好物なのですよねー。
カロリー気にして食べないだけで。

で。
アーモンドチョコが目の前に。しかも2箱(!)
例のヒト、これはなんというワナですか。

もう、止まらなーい。
例のヒト、おそらく自分で食べる用に買ってきたのでしょうに、たぶんトータルしたら、
わたしのほうが食べてますよ(ガクゼン)
意地汚くて、ごめんなさーい。みゃは☆(キショクワルイ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな例のヒト、きょうの帰るメールは夜9時ごろでした。
弓に行っていたのですが、遅くてシンパイしておりました。

もう、雪(仮名)のところに帰りたくないのかなーとか(え)
こんなゴク○ブシでお荷物なニート、ジャマでしかないのかなーとか(えええ)

…と、(あくまで)ネタにしているきょうこのごろでゴザイマス。

ネタといえば、
「(きょうの)園遊会、どうしてうちには招待状来ないの?郵便事故?」
もやりました。あいたたたた。
ついでに、
「ゆき、振袖作る予定だったのに〜(くねくね)」(きもっ)
もやりました。
振袖ってあなたいくつデスカ…という感じで、キモさ倍増ですね。ガクガクガク。


いえほんと、アフォですみません…。

(注:お知らせ&ご招待が郵便で来るのかどうかも存じません、ねんのため/えへへへ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたも、ダラいたします(こら)
例のヒトが買ってきてくれた、モーニングを読まねば。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。