初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2010年03月18日(木)
3周年。

あらためましてこんばんは、そんなこんなで、披露宴から3年経った雪(と例のヒト)です。

はふー。

いやー…。
思い起こしてみれば、その3年前のきょうって、朝からずっと、いまは亡き、館林のオバと、
かなりの時間、イッショに過ごしていたのですよね。

朝、ホテルへ向けて自宅から出発する時点でイッショでしたし(オバは前日から泊まっておりました)。
ホテルに着いて、会場を下見したときも、美容院も、以下略。

そういえば、オバのムスコ(わたしのイトコ)のヨメが、わたしについて、
「どうしてそこまで?(執着してくるの?)」
という感想だったそうですよ。

オバがどれだけわたし(といもーと)をかわいがってくれたか、とか、
オバがいなかったらわたしは例のヒトと出会えなかった、とか、
そういう話、一切ご存知ないのですって。

どれだけシュウトメであるオバと交流持たなかったのですか、という話なのですが。
(でも高級な遺品だけは欲しがるあたり…)

来月早々、四十九日があり、わたしたちフウフが出席することについて、ヨメ、あれこれ言っていたそうで、
あわててイトコが、わたしのハハから又聞きした、ウマ関連のエピソードを説明したとかなんとか。

ヤレヤレですわー。

いえ、ヨメシュウトメの関係に口を出す気はありませんけど、
すくなくともオバは、ヤなヒトではなかったはずなので。
わたしはヨメが一方的に嫌っていた説を押しておりまする。
(ここに書けないほどのアレコレもけっこうありますし)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヤな話はともかく。

おかげさまで、3周年でゴザイマス。

例のヒト、ワインを買ってきてくれましたー。わーいわーいわーい。
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

で。
魔の(?)3年でゴザイマス。
♪3年め〜の…なんとか、ですよね。
で、生物学的には、4年で冷める(覚める)、というのが定説だそうで。

うわー…どうなることやら。コワスギです。あう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

例のヒトが買ってきてくれた、モーニングを読まなければー。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。