あらためまして、こんばんは、ねむねむな雪です。
zzzzz。
ねむい理由ですが。
じつはきのう、なかなか寝付けなくて、かなりおそい時間まで、おふとんの中で、 恒例ケイタイぷちぷちをしていたのです。
そうしたら。 たぶんきっと、「なにをいまさら。古っ!」なのでしょうけど、わたし、浪速のシューマッハさんの 本当に暇すぎるシリーズを偶然、初めて知りまして。
もう、おふとんの中で、声を殺して大爆笑。 いえ、途中、感動のあまり、ほろりと涙さえ出ましたけれど、最後はもちろん大爆笑。 となりの例のヒト、起きてしまったらどうしよう、なくらいに笑ってしまいました。
ほんとうの話でも、ネタであっても、どちらにしてもいいノリですねー。くすくすくす。 ああいうワルノリ、ダイスキー。
もちろん、ヒトサマのシゴトのジャマはよろしくないことはわかりますけど、 それを華麗に返り討ちにするオトナ側もステキーきゃー。
ふだんのわたしには、まったく縁のないジャンルでアップされたようなので、 あるイミ、この数年知らなくって、ソンしていたな、と。 もったいなかったですわー。
いえ、だからといって、あちらに居つくのはもちろんムリでしょうけど。えへへへ。
…で。 朝になって、例のヒトにも、じつは夜、これこれこういうのを読んで、爆笑したの、とご報告。 サイトを見てもらったのですが、…感想もなく、スルー(ガクゼン)
笑いのツボがズレるって悲しい…めそめそめそ。 笑いのツボ、いままでさほどのズレは感じていないのですけどね。 わたしのほうが、…悪趣味なのですかね???(シンパイ) いえわたし、自分ができないぶん(ここが大きい)、(主にネット上の)ワルノリがダ〜イスキなのですが。 ダメですかそうですか(?)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて。
きょうは、お昼すぎに家を出て、乗馬クラブへ〜。 きょうもわたしは見学でした。
例のヒトはシュガーに騎乗。 かっこよく駆けておりましたよ。 いいなーいいなーいいなー。
わたしはクラブハウスで、いつものとおり(?)コーヒーやおやつをいただいて待機。 今年になって入会したという、小学校3年生のおじょうちゃんと いろいろお話しいたしました。 とてもたのしかったです。 小さい子ってかーわーいーいー。
先生方ともお話をして、そしてつぎの予約を入れました。 ええ、今度こそ、わたしも乗りますとも。
…ブランクがコワイのですが…。
N先生には、「だいじょうぶだいじょうぶ!」と言っていただけましたけど、でもー(遠い目)
…なんとかがんばります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
クラブを出たら、義母宅へGO。
義母、めずらしく、手料理をごちそうしてくださいました。 わーいわーいわーい。 とてもおいしかったです。 ごちそうさまでした。ぺこぺこ。
そして帰宅しましたとさ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは、例のヒトは午前中は弓。 午後は買出しにつれていっていただく予定です。
そういえば、ポッカのレイさんに、まだお会いできておりませぬ。 探し方がまずいのでしょうか。うーむ。
レイさーん、レイさーん、レイさーん。
きっと見つけ出すから待っててねー。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|