あらためましてこんばんは、ホウチヅマだった雪です。
♪ホーチキつけてーぴーぴーぴー。
きょうは例のヒト、朝から病院→帰宅してブランチ食べて、お昼から弓→夕方帰宅して 別の病院、な感じでした。
病院って、べつに具合が悪いわけではありません、ねんのため。
わたしはずっとおるすばんでした。 いえしょうじき、助かったキブンも。 きのう、けっこう疲れていたみたいで…。 ヨワヨワですねえ。ナサケナイ。
夜になって、ふたりで宴会〜。
きのう焼津で買ってきた、まぐろのカマの照り焼きと、そして例のヒトがきょう帰りに 買ってきてくれた、焼き鳥がおつまみ。
そして、おつまみが足りなくなって、ごそごそごそ。
こんなんありましたー、と見つけたのは、節分用の豆(くすくす)。
いえ、わたしの入院前、ふたりで買出しに行ったときに買ってはいたのですが、 退院の日がタイミングよろしくなく、節分はまったくできなかったのですよ。
そのお豆を、おつまみとしていただきましたとさ。 おいしかったです。 出遅れにもほどがありますが、ちょっとだけ、窓の外にも投げておきました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
わたしのおなかのキズですが。 きょう、左の上のほうのテープが取れました。というか取ってしまいました。 キズアトは、やはり1cmくらい。ちっさいですねー。すごいや。 ただ、ちょっとミミズバレチックではありました。
さーて、あとのキズアトはどうなることやら。 おへその真下のキズは、おそらくちっさいでしょうし、ミミズバレもなさそうですけどね、 いちばん大きいと思われる、左下のキズが、気になりまする。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そうそう、ポッカで、今月下旬から、北斗の拳柄のコーヒーを発売だそうでー!!!
ttp://www.pokka.co.jp/company/news/2010/100210_01.html
レイさーんレイさーんレイさーんっ!!!!!(絶叫)
レイさんだけでも、確保せねばー。(できたらユダとかサウザーあたりも…/え?)
がんばります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたですが、例のヒト、朝は弓、午後はウマ。 わたしも便乗して、クラブにゴアイサツに行こうと思います。 とてもひさしぶりー。
そのあとは…例のヒトが、なにやら計画してくださっているもよう。 とてもたのしみです。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|