あらためましてこんばんは、帰宅した雪です。
はふー。
いえもう、遠くってー(こらー)つかれました…(こらー)。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで、きょうは9時から、病院に説明を受けにでかけました。
8:15に、例のヒトとイッショに実家を出ました〜えへへへへ。同伴出勤(誤)
イッショに都電に乗り、わたしのほうが先に降り、病院へ。例のヒトはそのまま会社へ、 という感じでした。
きょうは血圧と体重を計測して、あとは先生と入院&手術についての最終確認でした。 血液型を何度も確認されたのが、いかにも手術前ー、という感じで新鮮でした。 で、肺活量も血圧も肝機能も腎機能も体重も体脂肪もあれもこれも、手術をするにはまったくモンダイはない、 とのことでした。
…体重が…けっこう増えていたのですが…(ガクゼン)。 ええと、ワルイトコロを取ったら、減る、ということで。ホホホホホ。
で。 今、病院、というか、わたしのかかる「科」は、とてもたてこんでいるそうで、 主治医もまだ決められない、手術の時間も今の段階では決められないので、入院当日は、 夕方ごろご家族をお呼びすることになるかも、とかなんとか(注↓)でした。
会計を済ませ、実家へ〜。 きょうのことを報告して、一杯やり(こらー)ゆっくり。 そのうち、いもーとたちがやってまいりました。 しばらくあそんで、夕方ごろ帰路につきましたとさ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
…いやあ、遠い(こらー)。 またしても、途中でキブンワルくなってしまいました…。 途中下車はしないで済みましたが。
片付けとかいろいろやっていたら、実家のハハから電話。 ここで、ハハったら↑の(注)について、グチグチグチグチグチグチグチグチグチ(エンドレス)。
・主治医が決まらないだなんて、なめられているに違いない(は?) ・紹介状、どこかでもらってこようかしら(はぁ?/きょとーん) (もともと順○堂からの紹介ですがな)(っていうか、なぜハハが?親がもらってこれるもの?) (ていうか、そもそもなにか、ものすごいコネでもお持ちで?/←ありません)
そのほか、ここには書けないようなことをいろいろ。 ハハ、ぜったいモンスターペアレントの気がありますよう…。 うちのコが優遇されないなんて信じられない!な発言が…(アイタタタタ) いったいナニサマなのやら。 で、決まり文句は、「あなたがシンパイなのよっ!!」なんですもん。 いいかげんにしていただきたいです。
けっきょくは、 「わたしだって手術なんかしたくないのよ?面倒だしオカネだってかかるし。 そこまで言うのなら、じゃあ、手術やめようか?わたしもそのほうがいいのだけど」 と言ったら、ようやく黙りましたわ。はーーーーーーー。
あー、まいりました。 そういうこと言いたいキモチはオヤとして100歩ゆずったとしても(えー)、 なにも当事者に言わなくても、と思うのですけどねー。
手術は、したくないのがホンネ中のホンネなのですが、 いまの症状ですと、捻転の可能性はもちろんありますし、もう少し年をとると、 ほんのすこーしですが、悪性になる可能性もあるのですって。 なので「このタイミングで取るのはいいこと」(先生談)だそうですわ。
もう、ネタを拾うためだけの入院&手術、と割り切るしかゴザイマセン。あう。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
話変わって。
郷里大輔さん。
うぅぅぅぅぅぅ…! なんてことですかー…。
もったいなさすぎるにもほどが…。 あんな重厚なお声、なかなか代わりはいませんよー。
だーっていまどきの若手声優だなんて、みょうに軟弱で細っこい声のヒトばっかりで、 (ピー)で(ピー)で(ピー)で(以下略)、ねえ。 (↑言いたいことがものすごーーーーくあるのですが、自粛)
郷里さん、わたしの中では、ドズル・ザビかウイグル獄長か、なお方だったのですが、 ウィキを見たら、やーんわたしのアフォー、ケルナグールも郷里さんではないですかー。 あとは、江田島平八(「ワシが男塾塾長、江田島平八であーる!」/なつかしい…)とか、 ロビンマスクとか、オフレッサーとか(!)、おっと上級大将!あのキャラは、強烈でしたねー…。
え。 郷里さん、ダニー少佐だったんだ…(こらー!そのくらい覚えておきましょうわたしー!) (いえその…1部のキャラはあまり…ごにょごにょごにょ)
そんなこんなで。 おそらくわたしが子供のころから、とてもおなじみのお声なのだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて。
あしたから、例のヒトったら、広島まで泊まりで出張です。 うわーんうわーんうおーん。ちゃーみーちーいー。
もう、ずっと例のヒトのおふとんにもぐって、くんかくんかしていようと思います(こら)
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|