あらためましてこんばんは、ホウチヅマだった雪です。
うわーんうわーんうおーん。
ホーチキつけてー、ぴーぴーぴー。
きょうは例のヒト、ウマ→弓、でした。 わたしはおるすばんー。
しょうじき、とてもさみしかったです。 この連休は、わたしの状況がアレだったりして、おでかけはほとんどなしだったのですよね。 めずらしい。
また、例のヒトもお帰りが遅く。 わたし、とうとう捨てられるー、と(はいはい)
けっきょく8時くらいに帰ってきてくださいました。
食事のあとは、例のヒトのいもーと2号に電話。 三回忌、イッショに行くのですって。おこちゃまふたり連れで。 これはタイヘンそう…。ハハは強し、ですねー。(ダンナサマは行かれないそうです) なので義母、わたしたち、で6名の旅になる予定です。 ってわたし、だいじょーぶかしら…(遠い目) また使えないヨメ炸裂しそうで、うーむむむ。 まあ、3月の話なので、よけいなことは考えないようにしようと思います(逃避)。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
その三回忌の旅で、義母ったらタオル美術館に行きたいのですって。
ttp://www.ichihiro.co.jp/art/index.html
ちょっと遠回りになりそうなのですが、わたしはついてゆくだけですしねー。 あいかわらず、旅の計画はぜ〜んぶ例のヒトに丸投げでゴザイマス。
行きは新幹線で、帰りは飛行機、のもようです。 わーいわーいわーい。新幹線も飛行機も乗りたかったのよー。 いつも、わたしたちの場合、たいていクルマの旅なので、たまにはいいですね。 そういうのはとてもたのしみです。
えっとー、旅費はー?(きょとーん)
どこかのニートなだれかさんが入院→手術でかなりの出費なのがイタイですわねー。 ほんと、手術やめたいですよう。あうー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そうそう。
このあいだまでわたしたちが住んでいた物件、ぐぐってみたら、ピタットハウスサイトに出ていまして。
…うちの洗濯物が写ってる…(ガクゼン) うちのクルマも写ってる…(遠い目)
ちょっと恥ずかしかったです。 もすこし使う画像、考えてくれればいいのにーのにーのにー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
連休も終わりですねー。 なにやら、泣いてばかりで終わったような気が。はー。 例のヒトにはほんとうにご迷惑をおかけいたしました。ぺこぺこぺこ。
あしたはいつものとーり、ダラいたします(こらー)
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|