あらためましてこんばんは、きょうもダラした雪です。
だらー。
きょうは、ネットしてネットしてネットしました。いつもどおり〜(こらー)。 ヒトサマの、旅行記をたくさん読ませていただきました。 旅行っていいですねー。 そして、きょうは紅茶を10杯くらい飲みました。 おいしかった…(うっとり)
わたしのワルイクセで、なにかおいしいものを見つけると、 飽きるまで食べたり飲んだりするのですよね。 ほどほどにしませんと。うむ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あしたは、駅に出ようと思います。 …というのも、わたしが2番目によく使う某M銀行、駅まで行かないとなさそうなのです…。 バスで20分ですかー、めんどいわー(こらー)
いえたぶん、もっと手前にあると思うのですが、わたしみたいにクルマどころか 自転車も乗れない(…)ヒトは、駅に出るしかなさそうなのです。あう。
ウ…ウマには乗れるんですからね!(←アフォ発言炸裂…)
で。 いまちょっと検索してみたら、たしかに自転車なら行けそうなキョリにひとつATMっぽいものが ありました。 徒歩ではちょっとキツそうですわ。 あきらめて駅に出ようと思います。
ついでにあそんでこようっとそうしよっと。んふ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたは例のヒト、またしても千葉までプチ出張で、帰りに弓なのですって。 ご帰還は遅そう。 ちゃみちいですけどがんばります。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|