初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2009年11月18日(水)
ホウチしすぎ。

あらためましてこんばんは、きょうはあまりダラしなかった雪です。

めずらしー。

いえその。

朝、普段の洗濯が終わり、続いてシーツを洗おうとしたら、予想外の雨ー。
待機していたら1時間くらいして止んだので、気をとりなおしてシーツ類を洗濯。

そしてパソへ向かいました。

わたし、2002/3あたりに取得した、あまり使っていないフリーのメアドがありまして。
ほとんど使わないので放置していたら、メルマガや迷惑メールなどで、受信フォルダ内が
計8000(!)通ほどにもなってしまっておりました。うわおう。
で、容量としてはまだ空きはあったのですが、いいかげんどうにかしないとな、と整理したのでした。
とはいえ、パソの性能が性能なので(ってタダでいただいた身でなんという言い草)、
動きが思い切り遅いため、なかなか進まず…。
けっきょく丸一日がかりとなりました。肩こりましたー。

整理ついでにメール本文もいろいろ読んだのですが。
体調悪いとボヤけばだいじょうぶですか?とネットのオトモダチにご心配いただいたり、
産まれたばかりの姪の夜泣きがツライ(ってこら!バチアタリ!)とか、ずかずか乗り込んでくる
婿がヤだとかボヤけば、当時婚約中だった例のヒトに、うちに避難してきますか?うちから会社に通えば?
とかご提案いただいていたり(そのころから、わたし、例のヒトに甘えまくりー)、
いえその、みなさまにご迷惑ばかりおかけして、ほんとすみません。ぺこぺこぺこ。

で、メールの整理をしつつ、ネットもしていたのですが。

…34歳結婚サギ情報…ごにょごにょ。
…去年のミスユニバース日本代表の…ごにょごにょごにょ。(←別人という説も)

ええと。
女性が生きてゆくのってタイヘンなんだなと(は?)

ゆき、みっちゅだから、むずかしいことはわかんなーい(こらー)

…例のヒト、こんな雪を拾ってくださって、ほんとありがとうありがとう。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
結婚サギのヒトは、きょうのTBSで、とうとうご本人の動画が流れたそうですね。
ついでに言えば、その女性と交流があった方々のブログがさいきん…ごほんごほん。くすくすくす。
わたしったら、おかげさまでヒマなもので、えへへへへ。

いえでも、ブログとかってコワイですね。
わたしの身にもなにかあったら、「ここ」探されたりするのでしょうか。うわー。
(↑犯罪は、たぶんしないと思いますので。ええ)

ていうか、わたしの場合は、例のヒトに捨てられたら、「ここ」が大笑いされるだろうな、という
キョウフのほうが強かったり。ガクガクガク。
やーん、例のヒト、雪のこと捨てないでー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、きょうがんばった反動で、ダラしそうな気、まんまんです(ってこらー)。
捨てないで、とか言っているわりに、態度が大きいわたしっていったい。
ええと。気をつけます…。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。