あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。
はふー。
ていうか。
きょうは連休中なのでヒ○でしょう、とタカをくくって出勤したら、 いや〜ん、23日発売の新譜がどーんと入荷いたしましたー。 月曜なのに、連休のため、イレギュラーというわけでした。うわーん。
主に綾香と、関ジャニ∞が、どどどーん。 まいりましたわ…。
とはいえ、お客様は少なめで。なんとかなりましたとさ。よかったよかった。
先日の備品請求、後任の方にお任せ、だったのですが。 だいじょうぶです、ワタシやります、というオコトバを信じて、ノータッチだったのですが。 (カノジョはプチ社員さんなので、わたしより内部事情にお詳しいため、わたしもあえて いろいろ口出しはしなかったのでした) (内部のヒト用には、わたしの知らないマニュアルがあるらしいです) でもそれが、裏目に出ましたー。 予約伝票、明らかに足りなさすぎ。 次の請求は来月上旬だというのに、伝票、すでに3冊しか残っていませんよう。 今の時点で、10冊あったっていいくらいなのに。 わーい、どうするのかしらー。
いちおう、店長に、足りないことはお伝えしておきました。 さ〜て、どうなることやら。
ジャニーズ系って、突然告知がきて、で、お客様もその告知を知って予約殺到、なので、 先が読めないのですよね。 今回は、10/28に嵐のDVDが出る件で、タイヘンなことになっております。 いえほんと、どうなることやら。 本部に「伝票ないのですー助けてくださいー」と泣きつくことはできるのですが、 担当のおねいさんが、過去ここにも書いたと思いますが、ものすごく厳しいお方で。 かなりお怒りになることでしょう〜。 …ただ、まあ、パートのわたしが泣きつくのと、プチ社員さんが泣きつくのとでは、 また対応も違ってくるのでしょうけどね。
そんなこんなで、わたしは店長とプチ社員さんに、丸投げする気まんまんです。ほほ。 店長も、○○さん(その、本部の担当の方)に怒られるのを承知で請求してみます、と おっしゃいましたとさ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
退勤して、地下で買い物をして、帰宅。 例のヒトは弓だったので、ちょっとゆっくり。 雑誌とかいろいろ読みました。
例のヒトご帰還後、食事。 ワイン、飲みませんか?と言われたので、きのういただいたワインと、 そして四国でゲットした、さぬきワインの一部を飲みました。 おいしかったです。
さーて、あした、胃の調子はだいじょうぶかしら…。ちょっとシンパイです。 (さいきん、飲んでも飲まなくても、胃が不調だったり〜)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。 あしたは遅番です。 なので午前中は、引越し見積もりに向けて、荷物の整理をしようかと。 がんばります。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|