初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2009年07月19日(日)
熊本めざして。

あらためてましてこんばんは、熊本に向かっている雪です。
きょうは呉で鉄のくじら館、大和ミュージアムに行き、
午後は江田島の旧海軍兵学校の見学に行きました。
ついでに原爆ドーム、宮島をながめ、熊本へ、という感じです。
画像、撮りまくりました。
後日アップいたします。
熊本の宿に着くのは、どうやら深夜になりそうなので、
ケイタイからでした。
今、山口県の伊佐あたりです。
ではおやすみなさいませ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

追加です。

てつのくじら館。
ttp://www.jmsdf-kure-museum.jp/



ドルフィンマークあれこれ。
どれもステキで、きゃーきゃー言ってしまいました。


わたしの手とケイタイが写りこんでいるのは気にしないでクダサイ。


潜水艦の中へ。






ソーナーマンのゲーム。
例のヒトが先にやってくれたおかげで(次のヒトもほぼ同じ問題)、わたしは満点をいただきました。


一度戻って、また見学。またしてもドルフィンマーク。だってかっこいいんですもの〜。








大和ミュージアムへ。
ttp://www.yamato-museum.com/





海軍兵学校跡…というか、第1術科学校見学。
ttp://www.mod.go.jp/msdf/onemss/index.html
建物がとにかくステキで、きゃーきゃー言いまくりでした。







そして熊本まで飛ばしたのでした。例のヒトが(えへ)。
わたしはとなりでぼけーとしているだけという。
ほんと、使えないオンナですみません。あいたたた。