初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2009年06月25日(木)
3連休終了。

あらためましてこんばんは、あいかわらずダラした雪です。

ダラー。

きょうもネットしてー、本読んでー、おちゃけ飲んでー、な感じでした。
じつはいとしのレモンコーラがなくなったので、補充に行こうかと思ったのですが、
そうすると、あれもこれも、とムダ使いしそうな気がして。

けっきょくひきこもりました。

今回の連休は、実家にも行かず、ほぼヒッキーしていたのですが。
うーん。あまりヒッキーも、よくないかもですね。
おちゃけばっかり飲んでしまいますし、どうにも、ネガティブな考えが
いろいろ浮かんでしまいますし。

ただ、今回の連休、わたし、ダイエット目的もあったのですよね。
実家に行ってしまうと、普段食べられないもの(イコール、例のヒトのニガテなもの/くすくす)を
たくさん出していただけますし。

おかげさまで、この3日、いい感じに摂取カロリーを減らすことができました。
ホホホのホ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう、出遅れましたが、今年は太宰生誕100年だそうですね。

太宰は、あまりたくさんは読んでいないのですけど、斜陽はダイスキでした。
あのおかあさまのピュアっぷりが、もう…。

とかいって、わたしはあまり小説は読まないのですけどね。えへへー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは、早番でオシゴトです。
例のヒトは送別会だそうで、遅くなるとかなんとか。
またしてもすれちがいー、あうー。

でもがんばります。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。