初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2009年05月31日(日)
ダービー。

あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。

はふー。

きょうは…少々忙しかったですかね。
一般的なお給料日後で、しかも、某カード使用にかぎり優待(5%オフ)の日、だったもので。

また、今に始まったことではないのですが、カードを通す機械、
動作が遅くってー。
そのぶん、お客様もお待たせするし、次のお客様はさらにお待ちいただくことに。
クレームきそうで怖いですよ。お詫びしまくりでした。はふ。

遅いといえば、ショクバで使っているパソも、いいかげん動きが遅くって。
途方に暮れますわ。

まあ、あと数ヶ月でやめるので(たぶん)、あえて何も申しませんとも、ええ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはダービーでしたね。
予定どおり、朝4時半起きで、例のヒトを送り出しました。
なんでも、指定席は取れなかったそうです。なので早起き。
で、向こうでのヒマつぶしがタイヘン、と言っていたので、お昼休憩に
陣中見舞いメールを送りました。
返信には、府中は豪雨でタイヘン。屋根のある席をとってよかった、とのこと。
激励のメールを返信いたしました。
2回目の休憩のとき、メールチェックをしたら、「負けたぴー」とのこと。
あらー、ザンネンでした…。
過去、2006年でしたか、例のヒト、ダービーで万馬券を当てたのですよね。
指輪を買っていただきましたっけ。
でもきょうは、悲しいことに。
夜9時ごろ合流して、ザンネン会(という名の飲み会)を開催いたしましたとさ。

わたし、そろそろつぎのシフト希望を出さないと、なので、例のヒトと
いろいろ打ち合わせをいたしました。

あと、健康診断の書類も(また)届いていたので、いま住んでいる区の
区民である間に、行っておきたいのですよね。
そのあたりも検討しなくてはー。

そして、週末、義母宅に行きたいもので、ご都合伺いのメールも出しました。

それから、あしたから衣替えなのですよねー。
例のヒトに言われて気づきました(ダメヨメ炸裂)。
あしたからは半そでのワイシャツ、と。メモメモ。

いやあ、やることいろいろありますね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
あしたも早番です。
あしたは…ちょっと、小姑チックな方とイッショなのですよね。
あまり攻撃されませんように。なむなむ。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。