あらためましてこんばんは、きょうもダラした雪です。
だらー。
ええもう、一日ネット漬けでした。満足。はふー。 どれだけネット中毒なんだ、という感じですが。 でも、ネットをするようになってから、ずいぶんお勉強できましたしね。 あーんなことやこーんなことを。フフフフフ。 なにせ、もとが世間知らずなもので、ネットを通じてでないと、 ヒトとしての常識も身につかないテイタラクでゴザイマス。あう。
きょうも例のヒト、ご帰還は10時くらいでした。 研修→向こうで自習、のパターンです。 あしたが最終日で、最後に試験があるのですって。 がんばれー。
しかし、いつもオシゴトしていただいているときも思いますけど、 こうやって、むずかしいお勉強を会社命令でしてくださって、 ご帰還も遅いと、わたしったらなんていいご身分なのかと。 ダラしていても、例のヒトに養っていただいているのですよね。 しみじみ。ありがたやありがたや。
すこしでも応援になれば、と、今夜はちょっとだけ奮発して、鮎を焼きました。 …養殖です、すみません。天然モノなんて、手が出ませぬ〜。 おいしい、と食べてはくれたのですけどね。 例のヒト、じつは試験前なのでゲンをかついで、カツが食べたかったもよう。 申し訳ないです。ぺこぺこ。 いえ、試験前のカツがあまりカラダにはよろしくないのも知ってはいますが、 例のヒトのそんな気持ちに水を差すのも、ねえ。 なので、あしたのお弁当のおかずをカツにするお約束をしましたとさ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。 あしたは早番でオシゴトです。 例のヒトは、試験が夜なので、やはりご帰還は遅くなりそう。 お待ちしようと思います。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|