あらためましてこんばんは、きょうもおやすみだった雪です。
だらー。
きょうは午前中にコンビニにバンチを買いに行って、 あとは読書&ネット三昧でした。
夜、というか夕方に例のヒトが帰ってきてくれたので、 わーいわーいわーい、と喜びの舞を踊ったのですが(なにそれ)、 例のヒトったら、「これから弓に行くから」、だそうで。しょんぼり…。 ひきつづきお留守番をしておりました。 9時ごろ帰宅してくれましたかね。 それから夕食、テレビ、という流れでした。 婚活・離活のドラマ、ついついふたりで見てしまいましたわ。 いやあ、なんというか…タイヘンな時代ですよね…。 わたしみたいに要領が悪いニンゲンは、いま独り身だったら どうなっていたことか。考えるだけでぞっとします。 わたしがケッコンしていただいたの、たったの2年前ですからね。 まかりまちがえば、と想像すると、とても恐ろしいです。 わたしったら、合コンなんてコワクて行けなかったですし(あちゃー)。 お見合いも…したことほとんどないですし(…「ほとんど」ってどんな表現/笑) そもそもレンアイ経験そのものが…とてもヒトサマに語れる レベルでは…(あいたたた)
例のヒト、雪とケッコンしてくださってほんとうにありがとう(おじぎ)。
ついでといっては何ですが、例のヒトのお見合い遍歴とかレンアイ遍歴とか、 合コン経験談も聞き出そうとしたのですが、例のヒト、 一切語らないのですよねー。 賢いというかなんというか。むむ。 例のヒトはわたしよりも年長ですし、わたしみたいにヒキコモリではなく、 スキーに夢中だったり登山とか釣りとかそのほかいろいろできるヒトですし、 ぜったいいろいろあったはずなのにー。 気になる…むむ。
いつかおちゃけでも飲ませて、聞き出そうと思います(徒労に終わるに一票)。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうはネットしているときに、夏の日食旅行、のついでに 寄るかもしれない、 大塚国際美術館 ttp://www.o-museum.or.jp/japanese/index.html と、 栗林公園 ttp://www.pref.kagawa.jp/ritsurin/ のサイトをちょっと見ておりました。 たのしみすぎ〜。
きのうの時点で、例のヒト、ホテルの予約、いろいろとってくれたのです。 呉と、鹿児島と、別府と、土柱と、栗林。 おいしいものを食べてこようと思います。 例のヒトって旅行慣れしているので、とてもありがたいですわ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。 あしたは超のつく早番です。 例のヒトはあしたも弓に行くのですって。 すれちがい。 でもがんばります。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|