初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2008年12月26日(金)
体質の変化?

あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。

はふー。

きょうは入荷こそ多かったですが、夜はヒ○でした。
ポスター巻き巻きしておりましたとさ。

伝票整理を頼まれたのですが、わたし、まだ2回ほどしかやったことがなくて。
がんばっていたのですが、店長代理のヤなヒトから、「遅い」とお説教を受けました。
むー。
まあ、あのヒトはアレですから。相手にしてはいけないヒトですから。
(詳細はここには書きませぬ。フフフ)
てきとうに流そうと思います。ホホホ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。
いまって12月ですよね。しかも後半ですよね。
なのにわたし、なぜか、今年はあまり寒さを感じないのです。
いまでも、薄手(秋口に着るようなもの。場合によっては半そで)のセーターで過ごしております。
いえもちろん外に出るときはコートを着ますが。
でも、いつもこの時期は、厚手のセーターを着ていたはず。

これ…脂肪が増えたせい?とか、ガクガクしたのですけど、脂肪(体重)、けっきょく元に戻っております。

どうしたのやらー。

…例のヒトが、(これはお肉があるせいなのでしょうけれど/こら)、
寒さにはモウレツに強いのですよ。
例のヒト、セーターは着ません。
半そでTシャツ+フリース+ジャケット(?コート?)、みたいな姿で外に出るヒトです。
わたし、これに影響されたのかしら、と。
フウフって似てくるとはいいますが、これもその一環なのでしょうかね。
おもしろすぎ。

って、似てくるのでしたら、例のヒト、わたしに似て、お野菜食べてー(懇願)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

バンチ買いました。
ジャギの外伝ー?あまりキョウミが…。
あと、楠桂ご登場にはびっくりでした。なつかしい。
エンジェルハートは、あいかわらず冴子さん(カメレオン)が見られてうれしかったです。
コンシェルジュはあいかわらずおもしろかったです。
そば打ちも奥が深いのですね。
奇跡のヒトは。
…女性は20年くらいはアンチエイジングでどうとかって。えぇぇぇぇ。
意思どうこうというより、…いわゆる「お直し」(リフティングとか)をしないとムリではないかと。
トレーナーだけではムリですって。しかも20年って、あのー。
体型は、専属トレーナーがいなくてもどうにか管理はできますが、できるでしょうが、
…お顔とか手とかは、ねえ。どうにも、ムリなものが。
ようは、「オカネ」の世界かと…(遠い目)
わたし、例のヒト相手に、
「パパー、雪、40歳になったらリフティングするー」
と言ってみたことがあるのですが、「はいはい」と流されました。
なによなによー。
いえまだ、そんな大台には乗っておりませんが、うーん。
わたしが40になったら、どうなるのやら。
いくらマダム宅に通っても、限界があるでしょうしね。むむむのむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたはおやすみです。
ウマです。
いわゆる「乗り納め」です。
がんばろうと思います。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。