初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2008年10月25日(土)
自由きまま(と強がってみる)。

あらためましてこんばんは、放置妻の雪です。

つーん(やさぐれている)。

そんなこんなで、例のヒト、アーチェリーの合宿で山梨まで行っています。

もう、わたし、内心おだやかではなく。

だってー、いい大人同士(アーチェリーのセンパイ方って40〜50代が多い)が
オクサン置いて遠出したら、ハメはずすに決まっているじゃないですかー。
(って、疑いすぎ/笑。センパイ方にも失礼すぎ)

でーもー。
たとえばセンパイ方によからぬ方面に誘われたら、とても人のよい例のヒト、
はたしてどこまで断れるものか…。
ナゾですわー。
いえ、例のヒト、自称「清純派」ですし(くすくす)
(♪あなたーを待つの、テニッスッコート〜、とか裏声で歌ってくれます/バクロ。
つーん。←やさぐれ炸裂)、
わたしも信じてはいるのですが。
でーもー…。

な〜んて、疑惑祭りのまま寝たら、ヤな夢を見てしまいました。
例のヒトが、わたし相手に、
「あのときあれこれこういうことを言ったでしょ。あれにはとても傷ついた」
と、時期とわたしの発言内容をひとつひとつ挙げて、指摘してくる、という夢。
例のヒト、そもそもそういうネチネチした性格では決してないのですが、
夢の中では、ぽつりぽつりとわたしに対するご不満を…。

わたし、自分の発言には元の職業柄?(発言すべてを録音されている)、
とても気をつけているつもりだったので(あくまで「つもり」…)、
夢の中とはいえものすごくショックでしたとさ。

で。
きょうは予定どおり5時半に一緒に起きて、ごはんを食べて。
例のヒトはでかけるしたく。
しつこいだろうな、とは思いながらも、
「運転気をつけてね」
「暴飲暴食に気をつけてね」
「『ハニートラップ』(きゃ)にも気をつけてね」←強調。
と言っておきました。

例のヒト、カワイイ(わたしの主観、…といちおう注)ので、シンパイなのです…。
このあいだの島耕作みたいになったらどうしませう。うわーん。

なんというか…こういうオトナっぽい?ことはあまり言いたくないのですけど、
世の中には不倫体質の女性っていますよね。
どこかでやってくれるのはその方の勝手なので、まったく一向に構わないのですけど、
とりあえず、うちの例のヒトだけはターゲットにしないでー、と
声を大にして言いとうゴザイマス。はい。(自分勝手炸裂)
…あのアーチェリーのクラブに、そんな女性、いたかしらー、
でも、見た目では、しょせん中身がおこちゃまのわたしには、わからないなー…。

うわーん、シンパイです…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

早朝、例のヒトを送り出したら、とりあえず、ヒマー。

なので、いつものとおり、朝寝してお昼寝して、おちゃけ飲みました。
あと、例のヒトが置いていってくれた週刊誌とか、きょう届いた乗馬ライフも読みました。
夜、アマゾンから「おにいさまへ」が届きました。
もう、夢中。3回読みました。
アニメはけっこうがんばって見た記憶があるのですが、マンガは持っていなかったのですよね。
マンガはマンガでとてもおもしろかったです。
わたしはやっぱり蕗子サマが好きーきゃー。
でもアニメのほうが、パワーアップしていましたよね。
もう一度見てみたいです。
というかわたし、薫の君は「幸せに暮らしました」、で終わっていたと勘違いしていたので、
本当の終わり方を知って衝撃でした。
池田せんせー、容赦ないですね…。

あとは、ネットー。

きょうはここを見ておりました。
ttp://www.jiko.tv/
「放送事故、ハプニングタレコミコーナー」

とてもおもしろかったです。
「アニメ」では、…「神」についても記述があったので、
うれしかったです。
ttp://www.jiko.tv/animation/topics/dubber.html

で。
わたし、mixiもこっそりやっているのですが、きのうのアクセスがいつもの3倍(!)でした…。
…どこかでさらされたりしたのでしょうか。こわすぎです。ガクガクガク。
さらされるとしたら、ネタは何カシラ。痛い系ですかね。ほほほのほ。
笑い飛ばすしかございません。うーむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
あしたは遅番のオシゴトです。
というわけで、夕食も例のヒトとは一緒に摂れなさそう。
(例のヒトのほうが帰宅は早い予感)

こうやってすれちがい夫婦になるんだーうわーん。
ちゃみちすぎです。しょんぼり。

例のヒト、早く帰ってきてくれますように。
おやすみメールもくださいますように
(まだ来ません。たぶん飲んでいらっしゃるのでしょう)

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。