あらためましてこんばんは、浜松あたりからの雪(と例のヒト)です。 えへ。 家に着くのは深夜の予定。 例のヒト、運転がんばってくれております。 感謝感謝。
きょうは松江城に行ったり、 お堀を船でまわったり、 小泉八雲記念館に行ったりしました。 暑かったけれどたのしかったです。 そして大阪へ。 例のヒトの育った家を見に行きました。 もう、取り壊すのは決定なので、例のヒトも感慨深かったようですわ。
あしたは遅番でシゴトです。 なんとかがんばります。 例のヒトはウマです。 別行動。 ちゃみちぃ…。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
以下は追加の画像でございます。
出雲〜。

信号待ちのとき、クルマから。

出雲大社〜。

ウマ〜。

ここで2礼4拍手1礼。

ホテルの部屋。

記念。

堀川めぐりにも行ってきました。

松江城。

八雲さんのお宅。

武家屋敷。

おみやげのひとつ。あご野焼。食べるのがたのしみです。

わたし、初めて食べるもので、「これはどうやって食べたらいいのですか?」と聞いてしまいました。 そのまま、何もつけずに、だそうです。なるほどー。
そんなこんなでございましたとさ。
|