あらためましてこんばんは、世界を革命してきた雪です。
うきー!(混乱しているもよう)
きょうは某ショップ(!)に初出勤でした。 もう、朝から勇気が出なくて。(そうよわたしはひきこもりがデフォー)
例のヒトに、「一緒に来てー」とか、「行きたくないのー、ふにー」とか、 ワガママ言いまくりでした。
例のヒト、あっぱれで。 わたしをさんざんよしよししてくれたあげく、途中まで見送ってくださいました。 ありがたやありがたや。 大感謝です。 ダメ奥ですみません。
で、出勤。
わたしったら、わたしを以前からご存知の方がアゼンとするほど、 笑顔祭りを開催いたしました。 自分自身が、きもー(こら)
以前わたし、某駅ビルの本屋で客商売をしたことがあるのですけどね。 そこは少々失敗いたしたもので。 その雪辱、とばかりに、がんばりました。
お客様にも、先輩方にも、にこー(きもー)(しつこい)
おかげで(?)先輩方、とてもよくしてくださいました。 ヤな方、ひとりもいませんでした。 らっきー。
なんとか、つづけられそう?です。
…わたし、面接時に、 「クラシックが好きです(というかほかの音楽はわけわかりません)(こら)」 と申し出ていたのですが。
この話が大きくなっておりまして。
「クラシックが『得意』(!)」 「音大でも出た?」
みたいな情報になっておりました…(ガクゼン)
クラシックが好きなスタッフ、いないのですって。 なのでわたし、クラシック担当になるかも?とかなんとか。
ってわたし、クラシックのCDなんて、ここ数年買っていないような気が…! (あ、オペラは買いましたが)
まじめにお勉強しなおさないといけないかもですね…(ショック)
そんなこんなで、つぎの出勤は水曜日です。
それまでダラしようっとそうしよっと…。
ひさしぶりの立ち仕事で、けっこうつかれました…。 お酒がおいしい…(あのねー)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
例のヒトは、きょうはウマでした。 別行動ってさみしい…(しょんぼり)
夜に合流して、べったりしておきました。 あとでもっとべったりしようと思います。フフ。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|