あらためましてこんばんは、疲れ目の雪です。
わはははー。
きょうは某巨大掲示板のコミック関連を見ておりました。 ここなら怖くない…!
とてもおもしろかったです。 怖くないところもあるのですね。 メカラウロコでした(偏見炸裂)
ヒカ碁とかデスノートとかハガレンとか小畑せんせーとか テレプシコーラとか清水玲子せんせーとか魔夜みーちゃんとか あしべゆうほせんせーとかのスレを見ておりました。
おなかいっぱい。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ところでようやく保険証をゲットしました。 これで病院に行ける…! 人サマに扶養していただけるのって気分がよいものですね。 シアワセです。 例のヒトありがとうありがとう。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あしたは美容院に行く予定です。 そして夕方旅行に出発いたします。
ここは…更新できたらいたします。 今回は目的が目的なので、画像は撮れないと思います。 いまのうちからお詫び。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|