あらためましてこんばんは、へたれている雪です。
きょうは求職活動だったのでしたー。
もう、知らないヒトに会う勇気が出なくて。 勇気振り絞るだけでエネルギーを使い果たしてしまって、 帰宅したら寝込んでしまいましたよ。 ダメですみません。
「もう働く必要はないんです(にこ)」とか 捨て台詞吐いてシゴトやめたヒトの態度とは思えませんね。
立ち直らなければ。うむ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
例のヒトはきょうアーチェリーでした。 奥さんどうしたんですか?とか聞かれたそうで。 うーん、アーチェリー…。 わたし、どちらかというとマンツーマンで教わりたいのですよね。 いま行っている射場は、みんなで撃って、目についたヒトだけ ご注意いただく、という方式なもので、どうしたら上達するのか わからないのです。
そんなこんなでモチベーションは下がっております。
例のヒトなんてボーナス出たら弓買う、とまで言っているのに、 この温度差はいったい。しょんぼりです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あしたはその求職関係の電話待ちです。 わたし、荒れそう…(あいたたた)
ヤなものですねー。 ヨワクてすみません。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|