あらためましてこんばんは、ゆっくりした雪です。
リラックスー。
きょうはめずらしく、朝からかなり気分よく過ごせました。 例のヒトを送り出すときなんか、声を上げて笑うことができましたよ。 大快挙。
そんなこんなで。 もともと、わりとゆううつな気質のわたしでゴザイマス。
例のヒト、いつもそんなわたしを笑わそうとしてくださいましてね。 ありがたい存在です。
で、どうしてそんなに気分がよかったというと。
そりゃー、寝たいだけ寝て、食べたいだけ食べて(最近過食気味です)、 飲みたいだけ飲んでいれば、ストレスもなにもないでしょう。
ダラ奥まっしぐらです。
体重もおそろしいことになっております。 でも、身長が160なので、48くらいになっても許容範囲かな、とか 思ってみたり(このあたりが堕落)
いまの若いコって(その発言がお年寄りっぽい)身長160だと、 体重は45.5を目指すらしいですね。 おっそろしい。 45.5…なったことはありますが(わたしの最低記録は44)、 あんまりいい体型とはとても思えず。 このあたりがお年寄りなのでしょうか。 わけわかりません。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうはオシゴト情報を探す以外はヒマだったので、 バーバーハーバーを読んでおりました。 メルへん、です。(メル「ヘン」ではない)
なかなか名作ですので、ぜひ(と勧誘)
あとは母の日の花をネットで注文してみました。 気に入ってくれるとよいのですが。 実家の母はともかく、義母、喪中ですが だいじょうぶですよね?(ナゾ)
あ、大物も洗いましたよ。 すっきりー。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|