あらためましてこんばんは、マダムにお会いしてきた雪です。
リラックスー。
義父が亡くなったこととか、義母が入院していることとか、 シゴトをやめたこととか、セキララに語ってまいりました。
ああ満足だ。
ほっとしました。
わたし、あまり発信系ではないもので、自分語りがニガテなのですよ。 でも、マダムには言えるのでした。
そういう相手って貴重ですよね。
お葬式のこととか、介護のこととか、いろいろおしえていただきました。 ビバ年長者。
マダム、記憶力がよろしくて。 わたしのプロフィール、覚えていてくださっているのですよ。 なので、なんでも話せるのでした。
ほんと、貴重なお相手。 今後も大事にしようと思います。 入谷は遠いですけど。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「瞳」見ました。
ほんとうにほんとうに、「シャラップ」がキーワードなのですね(激痛) いまどきの若いお嬢さん、シャラップというコトバ、使うとは とても思えません。 あいたたた、です。
オープニングの曲はけっこう好きなのですけどね。 それだけです。
里親制度が泣きますわ…。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
義母、退院してはいないご様子。 ということは、あしたはわたし、単独でお泊りセット持参でお見舞いに いかないと、です。
わたし、渋谷の乗り換え、まったくわかっていないのですがー(ガクゼン) 東横線ってなにー?という感じです。 困りました。
例のヒトがネットで検索した乗り換え情報をプリントアウトして くださったのですけどね。 でもわたし、渋谷駅自体わかっていませんから。
あした、どうなることやら。
自分自身にキョウミシンシンです。
そんなこんなで、「ここ」、更新できるかどうかもあやしいです。 事前にお知らせ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょう、姪1号、保育園の入園式でした。 ぶじに済んだそう。 よかったよかった。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|