初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2008年03月10日(月)
急転。

あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。

はふー。

きょうはアレです。
おみやげ渡しにいってきただけですから(こら)

そんなこんなでゆるゆると働いてまいりました。
辞表の推敲なぞしながら(あのね)
房総出身のヒトがいらしたのが発覚して、わたしにしてはめずらしく
お話はずんできてしまいました。
たのしかったです。

…と、↑のようにゆるゆるとしてきたはずなのに、疲れはあるのですよね。
帰宅して、ワインをくいっと。
でないと食事の用意もできませぬ〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの草々さん。

って、きょうは小草若さんが主役でしたね。
たそがれていましたね。
中のヒト、おじょうず。
いたいたしかったです。
偉大な父を持つとタイヘンですね…。
おうちもすっかり草々さんと若狭にのっとられているではありませんか。
小草若さんの今後っていったい。

A子も出てきましたね。
立ち直らなくていいのに(ひどすぎ)
おかあさんが退院したのはよかったと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

義父の容態がアレです。
いつなんどき…みたいなノリになってしまいました。
肺の機能がぜんぜん働いていないのですって。
で、人工呼吸器、という。

わたし、そういうの慣れていなくってー(慣れていてもコワイです)
いえその、どういう態度でいたらいいのかわからなくて。
「縁起でもないけど…」と前置きしつつ、大事な話をしている状態です。

突然、もイヤですけど、これはこれでツライですね。
とりあえず、わたしったらパールのネックレス、実家に置きっぱなしだったのですよ。
回収せねば。
あさってやすみなので、実家に取りに行こうと思います。
それまではいくらなんでも「もつ」と思います。…?(冷や汗)。

うーん、緊急時にそなえるため、お酒も飲めませんわ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
たぶん、いまはわたしの人生の中で、重要ミッション時、なのだと思います。
がんばります。シゴト二の次で(このあたりがわたしらしい)

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。