あらためましてこんばんは、ゆっくりさせていただいた雪です。
いえ、義父の転院問題で、じつは忙しかったのですが。
義父、肺炎の症状があるので転院しました。 って「誤嚥」が原因らしいですよ。 コワイですねぇ…(しょんぼり)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうの草々さん。
というかきょうはシーソー兄さんが主役でしたね。 過去話満載。 シーソー兄さんらしいエピソードでたのしかったです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
旅行会社から、ドバイ旅行の案内が届いております。 ドバイ…! 行きたいですね〜。
ドバイはやはり、今頃から3月くらいまでが気候的によいですね。 例のヒトさえ、休みとれれば、ぜひともまた行きたいものですわ。
(ドバイ旅行については去年のここ、3/29あたりからをご参照ください)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうは亡きチチウエの誕生日です。 わたしったら神といい、例のヒトといい、みずがめ座の男性とは ご縁があるのですよね(くすくす)
で、チチですが、存命なら…65歳?ですね。 今年で8回忌です。 花嫁姿も見せてさしあげられなくて、すみませんとしか言えません。
それこそ夢に出てきてくれて、うれしかったです。 チチ、夢の中で、わたしに紅茶淹れて、とか頼んできましたよ。 存命中なら考えられないデキゴトだったので新鮮でした。(チチは日本茶党) わたしはわたしで、夢の中で、学校の発表会があるから、とピアノの練習をしていました。 高校生の設定ですね。 (わたしは高校当時、ピアノ部でした) なかなかいい夢でしたわ。
さいきん、夢見がいいので、ついつい寝てしまいます。
あしたもおやすみなので、寝倒そうと思います。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|