初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2008年01月19日(土)
罪悪感。

あらためましてこんばんは、アーチェリーに行ってきた雪です。

んもう、寒くて…!(ガクゼン)

先日にひきつづき、貼るカイロをふたつも貼って臨んだのですが、
1時間ほどしか撃てませんでした。
あとはずっと、コート着こんでぬくぬく待機しておりました。

例のヒトは、それから2時間ほど単独で撃っておりました。
やはり山のオトコは違いますね。
寒さに強いのなんの。

わたし、暑さにくらべれば寒さには強いと自負していたのですが、
どうも最近、弱くなったみたいですね。

だるだるです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きのう、ネットをまわっていたら、アニメヤッターマンのオープニング論争というのを
発見しまして。
誘導されるまま「ようつべ」(くす)に行ってみました。
新旧オープニングの比較ができるようになっていたので、じっくり拝見しました。
おもしろかったです。
山本センセーの反応もわかるような気がいたします。
やっぱりわたしは旧のほうが好きー。
わたしは古いニンゲン(!)なので、もともとリメイクものはニガテなのですよ。
キャストが一部変わるだけでも拒否反応を起こすタイプです。
(いえ、神お亡くなりアレルギーかと言われればそれまでかもですが)
そんなこんなでヤッターマン、新作は、見てもうれしくなさそうな気がいたします。
いつか、一度は見たいと思っていますけど。

ついでに言えば。
その「ようつべ」で、「レイズナー」と検索してしまったオバカサンがここに。
ええ、ええ、「ル・カイン1999」と「刻印2000」のハイライトシーンを見てしまいました。
ココロが激痛でした(ショッキング)

どうも、「申し訳ありません…!」と閣下に対して内心で、
全力でお詫びするんですよねわたし。
なにか、罪悪感があるようですよ。
詳細はナゾです、はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの草々さん。

若狭ちゃんに、らぶらぶあまあまな告白をしていましたね。
これで一安心ですね。

で、五木ひろしがー(くすくす)
来週はひろしのコンサートなのでしょうか。
どうなることやら。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたはウマです。
午前中は、義父のお見舞いに行く予定です。
うまくいきますように。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。