あらためましてこんばんは、オシゴトしてきた雪です。
はふー。
きょうはいそがしかったですよ。 がんばりすぎてしまいました。 さばいたメール、50件越えです。 やっちゃったー(って)
でも、きょうはメール内容よりは睡魔との戦いでした。 寝不足なのでしょうかね。もうれつに眠くって。 一瞬意識が遠くなってしまいました(汗) コーヒーを何杯も飲んでしまいましたとさ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お昼休憩に豊川稲荷へ初詣に行ってきました。 おみくじもひきました。 末小吉でした。 吉の中でも一番下、ということでしょうか。 ま、例のヒトと一緒にいられればなんでもいいやという感じです。
あ、「家うつりよろづよし」とか書いてありますよ。 いい物件にめぐりあえますように。 あと、「とかくこの人は中年よりよろづよし」ですって。 中年。うーん。中年、ですかね、もう。 ま、「よろづよし」なら中年でもなんでもいいですわ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうはおさかなを焼きました。 またしても炎上してしまいました。 こわかったです。 火が強すぎるのでしょうか(しょんぼり) いつかオオゴトになりそうでオソロシイです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あしたもオシゴトです。 例のヒトは、決戦です。 朝から銀行と病院をいったりきたりする予定。 同行できないのがとても申し訳ないのですが、ショクバから応援します。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|