あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。
あー眠かったー。
ここ数日のお出かけ祭りで、わたしったら寝不足なのですよ。 思わず電車の中で寝てしまいました。しまった。 (わたし的にはタブーなこと)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
義父の状態を見てしまうと、なにやら、シゴトに一喜一憂していた自分が アフォみたいに思えてきました。
世の中にはもっとタイヘンなこともあるのですね。 それを実感。
きょうはシゴト、そういうわけで淡々とできました。 最後に難しい案件をいただいたのですが、あせったりもせず、ほんとうに淡々。
雪はレベルがひとつ上がったのかも知れません。だとよいなと思います。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうの草々さん。 カタギの娘さん相手に健全なレンアイをしているのですね。 かーわーいーいー。
そして、エンレンはできないのですね。わたしとおなじー。
A子のこと引き止めていましたが、さてどうなることやら。 若狭ちゃんは妨害しまくっていましたね。 セイシュンですね。ぷぷ。
きょうは草原にいさんが厳しかったですね。かっこよかったです(きゃ)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
例のヒトはきょうも義父の件で、電話しまくりだったご様子です。 ほんと長男ってタイヘン。 できるかぎりお力になろうと思います。 わたしになにができるのかわかりませんが(ダメすぎ)
あしたもオシゴトです。 おだやかに過ごそうと思います。 過ごせるでしょうたぶん。うむ。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|