初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2007年12月06日(木)
鯉。

あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。

やれやれー。

残業ふりきって帰ってきましたよ。
だって、例のヒトのほうが帰り早いんですもん。(ワガママ炸裂)

例のヒト、研修なもので、いつもよりさらに帰りが早かったのでした。
あせりましたー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの草々さん。

てゆーか、A子ー!!!!!!!!!!!
もう出てこないでクダサイ。(ムリ)

テレビに向かって「むきーっ」とか口走って、
例のヒトに「ほうほうほう」とウマをなだめるみたいに
よしよしされてしまいました。

草々さんも草々さんです。
A子を誘って得意げになるなんて…(しょんぼり)

今後、どうなることやら。
きーこちゃんがんばれ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

引越し話がちゃくちゃくと進んでいます。
例のヒトの脳内で(え)

場所もなんとなく決まり、時期も来年10月ごろを考えているそうです。
…「そうです」って、ねえ。
自分のことなのにわたしったら。

ま、例のヒトにまかせておけばマチガイはないと思っているので、
けっこう丸投げです。
わたしは、「駅からの距離」と「スーパーとの距離」と、
「部屋の収納スペース」だけを考えていればよさそうな気が。
うまくいきますように。

わたしのいない間に、義母から電話があったのですって。
なんとか落ち着いたもよう。よかったです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたもオシゴトです。
あした…落ち着いていますように。
いえ、残業があったとしてもわたしは残りませんけどね。ほほ。(鬼)

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。