あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。
たいへんー。
きょうは某アップデートがあったおかげで、(そして不具合が生じたせいで) メール殺到。 定時になってもさばききれませんでした。 みなさん残業ですよ。
…すみません、わたしはとっとと帰ってまいりました…(ひとでなし炸裂)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
某ハード、新色が出るそうですが。 (シャア専用ではありません、と内部では注釈が出回りました/くすくす) (ご存知ない方へご紹介すると、深い、赤、です)
わたし、故ワン○ースワンの顛末を思い出してしまってしかたありませんでした。 (あれは、カラーバリエーションをばんばん出して、そしてさようならでした…)
DS、ほんと強いですよね。 某Pは…もうダメではないかと(悲観的)
目玉ソフトがありませんからねえ。 巻き返し、あるとよいですね(傍観者的コメント)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうは、めずらしくお酒飲んでおります。
いえ、ちょっとカゼっぽいのですよ。 のどが痛くって。 なのでしょうが入り焼酎お湯割り、をひさびさに。 でもぜんぜん酔いません(鉄の肝臓健在)
とはいえ、あまり酔わないうちに寝ようと思います。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あしたから、伊香保温泉旅行です。 スポンサーつきです(向こうの両親) かなり高級なお宿を予約してくださっております。 画像、撮れたらアップいたします。 そして、「ここ」は、数日不在になりそうです。 月曜日に復活できればよいなと思っております。 よろしくお願いいたします。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|