あらためましてこんばんは、連休にこぎつけた雪です。
いえーい。
あしたから、北海道に行ってきまーす、きゃー。
カシオペアに乗りまーす、きゃー。 道産子にも乗りまーす、きゃー。 札幌京プラに泊まりまーす、きゃー。 サッポロビール園にも行きまーす、きゃー。
というわけで、たのしみすぎです。
お天気がしょうしょう気になるのですが、まあ、猛暑よりはいいかな、と。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さきほど、ここくらいまで書いたら、パソが固まりました。 ビスタにしてから初フリーズ。 どっきどきでした。 特に異常は見られませんけどね。
よかったよかった。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あたらしく買ったサプリのボトルが、箱から出したら最初から割れておりました。
あらら。
これは…発売元へ送りつけてもおっけいですよね。
どのような対応をしてくれるのカシラ。 キョウミあります。
帰ってから行動に出ようと思います。 いい消費者の態度に出ようと思います。 (だってわたしが本気でクレーム言ったら、ねえ…)
そんなこんなで。
あした、午後の暑いさなかに出発の予定です。
例のヒトと宴会しつつ、おやすみなさいませ。
|