あらためましてこんばんは、寝不足でオシゴト行ってきた雪です。
ねむねむー。
きのう、ナイターに行ったわけです。 野球って、終わる時間がわからないのがアレですよね。 阪神大勝もあって、8回で失礼してまいりました。
それでも、食事して帰宅したら11時(ガクゼン)
わたしは11時半には寝ないと体調崩すのよう。
例のヒトのお許しもあって、わたしが先にお風呂いただきました。 でも、寝たのは深夜。
きょうは一日、とてもツラかったです(しょんぼり)
こういうあたり、わたしったら体力ないな、と。 例のヒトに申し訳ないです…。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きのう、球場に行く前、池袋のびゅうプラザに寄ってきました。
来週の北海道旅行の払い込みでした。 十ウン万円払った例のヒト、ふとっぱらー(賞賛)
そんなこんなで、 ・カシオペアに乗ります。 ・札幌京プラに泊まります。 ・ウマに二鞍乗ってきます。
たのしみすぎです。 お天気、祈願。(でも曇りのほうが紫外線アレルギーとしては助かります)
ではきょうはそんなところで。 オシゴトで憔悴しまくったあとに帰宅して食事の支度というのはツライな、 と感じる(ピー)歳の夏でした。(そうとう暑さにやられております)
おやすみなさいませ。
|